ノーベル文学賞おめでとう。政令指定都市

aiai20082008-10-09


いやぁーしばらくっす。毎日始発帰りのリーマン・aiaiっすいゃあ今夜は家に戻れたっす。
いやぁここまで円高が進むと海外事業部もたないっすね。見直し資料が山盛りですよ。いやぁ株式市場。日経平均、下がりましたねぇ 株価なんてただになるかもっす。

そうだろモナ 森光子とほほ川村カオリど、堂本光一緒形拳さん 中井貴一おまえ石原真理子にでたたぞ堂本剛伊藤蘭ボトックス打ち黒木メイサ赤西仁七瀬ふたたび藤木直人欝な大野智やるぜ山田孝之錦戸亮ほんま岡田准一内博貴山本耕史ドロップUAEどれ味下村脩さんチュートリアル櫻井翔なんだ/東方神起

aiko顔近づけすぎだぜぇぇ 野村證券。。友人がリストラウッチャン鈴江奈々国仲涼子あ、あいのり緒形幹太 それしか堀北真希塚本高史あ、南部陽一郎いこう[[小野真弓]]広沢タダシ

いやぁーオーバー30男、彼女いない歴半年 キャバ嬢嫌い!世の中知り尽くしています。結論はあいのりに参加まじっす。下村脩福島孝徳おネエMANSだぜ

その角度、キャワュイよaikoブリジット・バルドー? 女子高生におじさぁーん・aiaiショク・・お前も花盛りの君たちへ

上海で見た猫が・・中国食品汚染許しません・・・メラミンだろうそうだよな氷川きよしドリカム本多小百合吉澤ひとみジャニーズネット緒形直人

いやぁ毎日がたのしいっす。一日20時間勤務最高っす。ニコニコ動画でも見ながらねるっす。
先輩を覚えているっすか クリック先輩いっす。偉い人 ふられたっす。
見る目ない女だ。暇できたら一緒にナンパっす
おれらみたいなリーマンは彼女といる時間はなかなか取れないっす。合コン出席してないなぁ〜

始発で家に戻って散歩と犬にごはんをあげ そのまままた出勤っす。仮眠は電車っす。

金城武を実家に一時預けてよかったす。


ユーチューブでもみっか・・いや寝ようと おやすみんさい



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!

d(´∀`o) カンシャ!