バナナ難民&リプトン

aiai20082008-10-02


・・・・ちょいーす。いやぁ中国製品に感謝ですよ・・・・・
aiko今帰ったぞ〜 あ、怒ってる。。。

三連発だ!!aiko aiaiったら中嶋美和子チェ・ジンシルあれ櫻井翔だめよ錦戸亮毎日な岡田准一ぽっぽや内博貴南京山田孝之行こうぜウッチャンケンケン渡辺謙 な、山本耕史三連発よ内野聖陽どう東方神起まあな藤木直人


あ!おばちゃん もぐり大橋未歩 キャバ嬢どかーんタッキー山下智久ラベル屋さん

痛い男〜aiaiきらい! はて赤西仁堂本光一タカラコスモス お鍋で 川村カオリ堂本剛
ほいほいガネーシャ 夢をかなえるゾウセルラー三宅島ってハワイ愛美おいで古田新太みてろ任天堂プランピーナッツ



中国ではメラミン入り粉ミルク事件から 乳製品が入った食品が全て汚染されている
俺は上海ポッキー何度も食べた・・・
毒餃子も食べている・・・・
中国製の練り歯磨きからジエチレングリコールが検出・・・磨いていた・・・。

いやぁ、それで健康なんだ〜 ありがとう中国製品 な小池徹平おもえもかアヤカ

ありがとうといえばリプトン
いつもミルク入ティー飲んでいました。メラミンの香りおいしいねぇぇwww 崔真実 生田斗真
ありがとうといえばリーマンブラザーズ ボーナスで米株買いました
〜いやぁ鼻紙ができました 鼻水でるもんっすから〜

ありがとう任天堂 ありがとう新型DS  ありがとうANA  え?なんで堤下敦魔裟斗

俺さ思うんだけど なんでも感謝していれば 人生楽しくなるな 
毎日サービス残業 最高っす リーマンもいいもんっすね。
マイナス思考で生きるのやめた (ノ´▽`)ノポポイノポイッ♪

今日はaikoの三連発でした。 次はモナかーー、 金城武かーー  ?? 大野智くん・・



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!