名探偵コナンaiai

aiai20082008-09-29

HEY!HEY!HEY!aiaiですよキマグレン
ただいまぁぁぁぁいやぁ長かったですな〜櫻井翔
錦戸亮くん苦労は実りませんでした ハハハ(x_x;)ギブッス いいんだ岡田准一
関ジャニ∞の歌でもあるじゃんスーダラ節あ、KinKi Kids 堂本剛タッキー
ヤッターマンオタスケマン日本国に藤川ゆり小泉進次郎なんかに一票いれるやつ〜おわりだぜKAT-TUN

aiko何やってんだよ〜洗濯できねぇだろ 坂井寛子花ざかりの君たちへ

おまえさぁ人気あったから たくさん載せるな 波は宮下純一山田孝之赤西仁
そらきたモナ 亀梨和也内博貴かってちがう主人公アヒルのaiaiだしょ

失礼しました〜モナ 吉田小江子ボインあらH大野智かな藤木直人必殺仕事人

だれだよぉー 〜堂本光一伊原凛藤原勇人梅宮アンナア・・ゲートウェイ21

上海で見た犬 やい飼主おまえな虐待だろ〜リーマンブラザーズ破綻より犯罪だ!!!〜世紀末の魔術師

犬に変なことすんのやめろ!アクセサリーじゃあねえんだから
犬や猫捨てるのやめろ、初めから飼うな!
今からペット買おうと思っているやつ、ペットショプから買うな!保護された行き場所のない犬やネコ救ってくれ

俺このんとこのもう一匹 金城武は長いこと檻の仲に閉じ込められ膝を悪くしても立つ事が
やっとなんだ!!!!!!!!!!!!

しね!悪徳ペットショプ! 動物大事にしないやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ろうな金城武 実家で養生していてくれな・・・。

早朝の便で上海から戻りました。明日も仕事っすリーマンつらいっす。


三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!