上海出張

aiai20082008-09-26

ちわっす ちわっす上海からニイハオっす。
麻生内閣発足しゃやしたね。
中国でも放映されました。というか王監督来年引退のニュースのほうが扱いでかいんですが・。

麻生太郎首相の支持率49%って2人に一人が指示してるって本当だすか?
小泉純一郎氏も政界引退ってやっぱり息子をだすのか・・・小泉進次郎小泉孝太郎は?
二世が作り出す名ナァナァ政治 もぅ沢山っす。仕事全戦で戦うリーマンは辛いっす。本音っす。
中国メラミン混入汚染ミルク

子供の未来を奪うなよな・・・・

なんで なんで またまた上海かというと
土日は
中国の取引先がきて浅草秋葉原 渋谷銀座と案内し
彼らの要望でイオンジャスコ品川シーサイド店)にて
乳児用粉ミルク 菓子類の買物に連れて行き空港に見送って,ホッとしたのもつかの間。
急に決まった上海サイドの打合せに又しても急遽飛ばされました(
仕事帰りに見かけた野良犬・・悲しい顔をすんなよ。・・生き延びてくれよな・・絶対だぞ・・

aikoごめんな・・ 正念場だからな俺の部署・・・ごめんペットホテルに預けて・・・

こんにちは金城武〜元気そうでなによりっす うちのたけしは膝の調子が悪く実家で養生っす・・心配っす。。。

仕事の合間 近くの動物を見るのが俺の唯一のストレス解消法 鬱病にならないのも彼らのおかげっす、な。



動物大切にしないやつは 公安に言いつけてやる!!ヾ(`□´)ノ〃ウガー コドモのコドモもな

・・・みぃ ☆KOZ☆さんきゅうっす。
・・先輩が仕事帰りペットホテルに寄ってくれているっす。元気にしているようです。
午後の打ち合わせが纏らないと〜かえれないっす やるしかないっす!


三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!