汚染?  米と粉ミルク被害

aiai20082008-09-19


明日から中国の取引先の客人がきます。土日は接待に配置され出勤
今日は半休っす。
二年間 中国と関わり仕事をして彼らの強さに脱帽します。
フィリピン タイ インドネシア アジアの主要な取引先の会社は全て華僑が経営しています。
アジアを率いているのはじつは日本ではなく彼ら華僑の血が脈々と流れています。

↑ インドネシアの小道

↑ タイの路地ではノラ犬が増え続ける

↑ 華僑の影響が薄くエンジニアを多く排出するインド


全土を揺るがす汚染粉ミルク 
拡大する汚染粉ミルク被害
俺は問題提起するのではなく ただ悲しくなる


責任逃れのためなら何を犠牲にしてもいい
人を殺してもメグミルクなど名前を変えた雪印からではないだそうか

雪印はアジアではスノーブランドとして絶大なる信頼を勝ち取っていた
信頼の日本ブランドの偽装発覚 以後 日本 アジア、
中国で何をしてもいいという風潮を作り上げたといっても過言ではない
今更 責める気はないが これを許したツケが餃子問題にもがっている


↑ 中国田舎の飼犬 

豊とは動物も子供たちも安心して暮らせる環境のことだと。。。
処分される犬。。年間34万匹以上 少し前進の兆しか・・・

↓ aiko 武の帰りをまとうな。。。。足 絶対治るからな。

↓ モナ  推定14,15才のわりには若くてギャルぽいよww

↓ 金城武元気か 早く足がよくなって帰ってきてくれよな。

三匹 掛替えのない俺の宝っす。不幸な動物をなくして動物バンザイしょうな!