連休だぜ!

月末さぁー長期出張っすから 今日はさぁ有休Wwww
ポチポチ ぽち !!!!!!!!!!! 大野智


いやぁーー おがんが山から拾ってきたポチが仲間入り
実家は 野生の王国だー


リーマン辛いっす ゲイにおっかけられたッす。ガッチャマンたすけてぇ
三匹ーーーー 預けてきたっす。
おがん たのむっすよ。

椿姫彩菜最高っす 貫地谷しほり しほーーー

松原仁 ジンジンまつばらじん赤西仁じんじんさせろw

藤原紀香 ジンがいるから 安心しな 亀梨和也ロケット発射

さぁ 櫻井翔ヤッターマンでも見に行くか、深田恭子がでているのか やめよzz

三国志でも読むか 三国志 諸葛亮おい堂本剛

か。 漢中に行きたいんだけで やすみとれないんだけど 

ヾ(`□´)ノ〃ウガー

おい野村証券 いかげんにしてくれよ!!!!!!!!

おまえ、デートに誘ってやってんのにさー 妹つれてくんなよ

メイちゃんの執事 羊のまちがいだろうが 小倉優子、早く行くぞ 


もうねるわ 寝るに限るな宮本真希

女な いなくてよいな錦戸亮 そんでさリーマンブラザーズってな

結局、↑金城武に任せるしかないって!!!

おがん、頼むな 三匹 長期な上海に行くからな