スーパーコピーショップ

aiai20082008-09-08

モナ とうとう山田孝之のうちに嫁入り前だか! あ、実家か

おまえが占領しているので怒ってから 柳下大が。 ん 櫻井翔だろ、いあや花より男子錦戸亮
ちがうだろ、ばあちゃん家の古株 荒木宏文こと大鵬だろう

大鵬どうした?なんで実家にいるんさ?
あ、ばあちゃん 最近足よくないから実家で一時預かってんのか

なななんと 俺の三匹 +実家の三匹 +大鵬 =
け、計算でいきない・・・・。点呼!亀梨和也 赤西仁 じんじん松原仁遠藤雄弥はお休みか。

ハッカイしばらくだなぁ 少し痩せた?
 相変わらすイケメンだなぁ キャバ嬢と別れたって
篠原ともえだってぇぇ あ、あいつ台湾で大暴れしたんだぞ ヾ(`□´)ノ〃ウガー やめとけ!

神様はお見通しだから
イケメンだからってさぁ ハッカイさぁ 悔い改めろよな。
D-BOYSオーディション 終わったらゴッホ見に行こうな。

aikoやっと会えたな ハートがとんで♪とんで♪とんでぇーまわってまわるー平井堅でした。

金城武!おおーいどこだぁ

あ、めし食ってたのか。

おがーんおれもメシ食わせて  はるな愛
 
ということで

www実家に三匹迎えに来ました。明日はやっと有休取れました。ほほほーいいのほい
         テトリスUbuntuコミニティ少年ジャンプ読んもう。ヤッターマン aiaiでした。
意味不明だって?? 流星の絆 ホストでほい!
    

三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!