リーマン

aiai20082008-09-05

ちょいーす。 今・・・・帰りました。

こんばんは KinKi Kids堂本光一
リーマン大変ですね。金曜の夜も残業ですか。あなたたちが酷使されるから日本が成り立っています。頑張ってください。
news 山下智久そうですね。正しい主張 ありがとうございます。桜井翔くんでした。

急げ、終電・・・・。
今夜も残業 明日も出勤のaiaiです。
(=。=)ふ〜…
リーマン・・・都市対抗・・・残業
・( ̄◇ヽ)
ココログ]] アメプロ  ドブログ
(´‐`)
ブログに勢いあるのは社長個人投資家   ホリエモン・・元社長のブログか・・ホリエモンホルスタイン
(´.`;)
俺は勢いなし・・三匹を明日迎えに行けなくなった・・・・・。明後日行っか・・・
(↓;д;↓)
最近忙しくてココロの余裕ってもんがなくなっている。寝不足もピークに達している・・・赤西仁もか
三匹がいないへやは狭いのに広い・・・リバテープ とくりゃ魔王
大変と思う反面 俺にとっては掛替えのない存在の三匹・・・・・錦戸亮サニーサイドアップ
しがないリーマンにもシッポをふる・・応援の旗を振ってもらっているような・・・渋谷渋谷すばる

ただのアヒルなのにな・・・ただの・・金城武aiko, モナ

長い夜は大野智麻生太郎だな。 あ、会いたい あやぴんあんがとう・・・(前の日記参照)



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!