マリリン・モンロー アジアの犬猫

aiai20082008-09-04

「おぉーいかえったぞ」  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・少々声がうわずって
  ε=ε=(o゚ー゚)o 「おかえりなさいaiai〜-☆Chu」
  あ、ありえない・・(;〜;)  (;〜;)  (;〜;)  男泣きだぁーい

    

こんかい、出会ったアジア動物 紹介だよ〜ん


上海マリリン・モンローにあいました・・あ、い池田夏希か。


くろいぬのわんこ わんこ わんこ本木雅弘

なんで紐でつなぐんだよ!! バンコク  ネコ かわいそうだろ!!!あ、大野智くんか

寂しげだな小池徹平 腹減ったか?櫻井翔クン ちがう椿姫彩菜

怯えんなよぉー堂本光一・・・おい本当に動物バンザイか

おい本当に動物バンザイかよーーー!!!!
どうぶつばんざいかよ・・・・・どうぶつーバンザイかよぉーーーーーー。
動物バンザイですよ あ、いのっち?窪塚洋介


あわてるな。あひる、aiaiと申したな・・・はい!
早く三匹の所に帰っておやり・・・はい!
おなごに惑わされるな真実をしりなさい・・・は、はい!


また会おうな また来るからな、酒井瞳 あ、沢尻エリカ香里奈・・・
おいらは気ままな旅がらす また会う日までな・・・仕事だろ。


三匹の近況

おがんが三匹つれて実家に帰っていました。
アニキの嫁さん”あやぴん”に車で迎えにきてもらって・・・・・・・。
いつもは元気なaikoが食欲も元気もなくおがんが心配してあやぴんにsosしたそうです。
三匹の世話は大変だったみたいだったようですが先輩犬に囲まれ金城武モナもそしてaikoも元気いっぱいになったそうです。あやぴんに迷惑をかけたから東京バナナ山ほど買って来る様に言われています。

aiko



仕事しろぉーフェルメール!                          


せ、先輩・・・・・マイクロソフト
なななんと残業・・・・・またな・・・・


海外の犬猫も
三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!

d(´∀`o) カンシャ!