恋愛 結婚 浮気 不倫の相談 ずばり!答えます。

いやぁー毎日楽しいですね。なにが?上川隆也川上哲治
秋は破局の季節 いやぁ参りるなぁ参った山田孝之山田太郎

三匹の素浪犬 髪を切って益々美男子・金城武 キャバ嬢なんかフン・aiko 山本モナなんてフンモナ

じもは台風13号顔負けですよ。地震北海道で。

世界大学ランキング見たぁー桜井翔さぁ 藤木直人早稲田だろ内野聖陽 いやぁじっちゃん堂本剛インフィニットアンディスカバリー 苦手か錦戸亮得意か赤西仁も。しかしなぁ亀梨和也 美空ひばりの子も和也 木村裕子さぁ!竹内由恵もか

さて本番 〜雪野智世ちゃんが妊娠報告していますが
あなたは夫、恋人のことで悩んでいませんか?
そんな時はaiai恋愛 結婚 浮気不倫相談してください〜無料だからぁ竹内由恵当たるからぁ松本潤

aiaiはジモに行ってきた
有休とって平日だったんで集まってくれたのは じょし・・女子ばかりぃぃぃ(=^▽^=)
まッ昼間から大リーグ見ながら俺んちでチューハイ飲んで でるでる浮気疑惑

自称大島麻衣 aiaiさぁ ゆうちゃんが携帯の履歴削除して 自然に消えたって言うのぉ どう思う?
自称伊原凛  aiaiさぁ けんちゃんがぁ こそこそ、携帯をマナーモードにしてぇぇ 
自称滝川クリステルaiaiさぁ 出張に行くって連絡つかないのぉ・・弟は滝川ロラン飲み仲間か

勘がいい女子が浮気か?と思った時 彼は浮気しています。  ☆ ̄(>。☆)イテェ
おれは上海明日香という中国人に追われ仕方なく(ウキウキ♪)・あ! 彼女から疑われ 知らない変な女なんだぁ。言葉通じねぇから携帯に電話かけて来るんじぁねぇか・・な堂本光一そうだろ。ばればれだがの場を凌ぎ なんとなく信じてくれた、許してくれたと油断したとたん また優香浮気 とたんそくばれあいそつかされ・・怒った彼女は暴力に訴え 殴られ踏まれて破局 
あばら骨にヒビが入り痛みで堪えている俺に最低!大野智同情スンナ紺野まひるしあわせになってくれ。〜山下智久たのむ!

結論!花より男子 浮気する男は反省はしません。究極の模範解答ですなぁ

いやぁ人生勉強になりましたね。 H&M浅岡雄也アサヒビール宇津井健 乾杯 


三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!