ちちんぷいぷい金城武恋をする・・。

おひさしぶりっす。
飲みすぎました

こ、後輩 大丈夫か・・・・
か、か、金城武・・・・
・・いつもベットの下からでてこない・・・金城武が・・・・・・でてきた・・・・
・・・誰にも懐かない武が・・後輩に・・のってる・・

シンクローー がんばれ日本

金城武君が 恋をした相手はワザップ後輩・山下智久・・・・

山下智久が家にきてから金城武は 変わった・・・・。


人に懐かない・・これは思い込みであって
どんな犬だって 本当は人と仲良くいたいんだ。
悲しい事情で人間に不信感をだいて
おれは金城武のはじめて甘える姿を見た
俺はうれしくなった。。あんがと後輩・・・


な、モナ・・おまえなんでベランダに・・・つづく   aikoは・・・?


三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!