ゴー☆ジャス

aiai20082008-08-19

それいけ 北島康介!泳げ・・・いけー 
あ、サイ・・サイさんでしたか・・・泳がんね・・
  
ホタテ☆今日はゴー☆ジャス


  ね、ねえちゃん  

悪い 二匹でした・・・。たじげてぇーー
www目線入れないで出してやったぞ・・思い知れ二匹!!
昼間っからビール 、たばこ やってんじゃあねえよ、あねきぃーー
飯ぐらいゆっくり食わせよモナーーー



ほら、ねえちゃんでかけているから喜んでいるぞ・・織田信長
のぶさぁ 俺と同じで気が弱いからな。

あ、兄貴 アニキ
な、なんだよぉー またかよー
aikoぉー和むよなぁー

ストップ!地球温暖化
北京オリンピック いつまで? 閉会式はいつ?


 か、か金城武君 人生 花火大会ですな・・なんのこっちゃ・・ぎゃふん

三匹の検診結果  異状なし!!
金城武君の足は様子見ですが 三匹とも元気です。
励ましのお便り激励の言葉 メール等 ありがとうございます・・・・あったのかぁーー  はい

三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!