花より?

aiai20082008-08-18


ちょいっす!
テンションたかいっす。
盆を出勤していたアヒルは今日はお休みっす。
朝から画面でみのもんたさんにお会いしました。
おつかれっす。


こ、このお方は・・・・花より男子
・・カモ・・・・カモン黒川智花

お、おー来すね、地元の後輩
加藤雅也クン触覚伸びて大人になったすね。
佐藤健 わ、わかった今日は休日だから卓球つきあうよ。


な、ジャマイカ 夏休みなんて
あっという間の花火大会だよな。
といかおれもなかまにいれろよ・・・

お、おがん 朝から変な写メ おくんないでくれる・・・・
なんだよ、このふたり、いやがらせか・・
変な顔しているとaiaiおじさんはお年玉あげないよ・・・
おがん、お嫁様と仲良くやれよ。
渡る世間は鬼ばかりなんて・・やだからな。





今日は後輩が手伝ってくれるので 動物病院
三匹を検診に連れて行きます。

金城武は足の調子が芳しくなく
モナは地肌にブツブツができています。
aikoは元気だが食べすぎと太りすぎを注意されているのですが
三匹ともそれなりに元気です。

一番元気ないのはおれ・・あひるのaiaiっす。

三匹の検診結果は次回報告します・・・・
というか後輩をどっかつれていかないと
ディズニーランドだけは勘弁してくれよー



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!