ミクシィ

aiai20082008-08-26

北川悠仁マイミク aiaiです。
アメブロからスカウトがきたaikoです。

こわいほど・・こわいほど当たらないaiai夢占い

ファミリーマートの夢
恋愛運上昇 公衆電話でアタック№ワンだこりゃ

浜田ブリトニーの夢
どんぶりを逆様にして出かけると転ばない。

中江有里の夢
今日はおやすみ はなまるマーケットのレシピで自分のために料理だ。

品川の夢
年末宝くじを買おう!あたんないかもしんないけど

コンサバの夢
アンラッキー おとなしくお台場でナンパしょう
松本莉緒の夢

上海に出張があるかも・・・

ということで金城武じゃあなくておれは松本莉緒の夢を見て
北京オリンピックが終わり 午後便で上海に出張だす。
一週間出張で留守にします。
三匹はおがんと留守番 安心だぁ・・心配だぁ・・・

金城武 後輩がたまに来てくれるから!
aiko   先輩もな。
モナ おがんにおしっこかけるなよ。
ではなーー行ってきます!



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!




おいっす!