*富士山

あなたの人生に富士山

]

お、おれは俺は


しんちゃん、まさかまさか

かのじょ・・じょ

今日、お。おれはジャマイカ内柴正人・幼馴染の家に遊びにいった。
富士山が見えるジモ・いってきたっす、
硬派の三人組として地元では有名なおれらの仲間クレヨンしんちゃんが女子を連れてきた。
・・うーんええこじゃ・・・きゃわゅい

どうするジャマイカ
は?キャラ変わった??

金メダル。。。しんちゃんな。

心の傷が深いおれらはひたすら
よいこの手作りアップルパイを食べた

しょっぺい・・・うまい


男の花火大会またやろうなジャマイカ。。。。

空しくジモを去り 家に入ると
aiko

うるうるしてくれたぜ。  aiko・・・



前回の
もしや犬・・・・は実家のたー坊でした。
今日ジモに帰ったので寄ろうと思っていたのですが
遅くなったので実家はパスしました。
ごめん、おがん、たー坊 
富士山また会いにいくっすから・・見ていてください俺の人生!
                     ・・たー坊の由来はまた今度。




三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!