*ちょいっす

ちょいっす!
だれのマネだぁ?・・・細田よしひこ
まじきもちいい
だれ おマネざんすか  金メダル 北島康介
ちゅーきもちいいだろうが・・・。きもちくなりたい。。ぷよぷよ
金メダルおめでとう!康介君

あんただれ?


よいこのみなさん
夏休み 自由研究終わりましたかー

aiaiおじさんは
お盆休みもないんだぞぉ いい会社だねぇ
部長に[[宿題]]いっぱいだしてもらったぞぉー
すばらしい[[上司]]だねぇ


お、おぉ、おまえらおぼえていろよ!

あ、あそんできるやつらに未来は・・・あるか。

明日も仕事さ。さぁ寝ようぜ、モナさん

あ、櫻井翔くんとねるの・・・・あ、そう



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!



ありがちょ!