*ケバイっす[[キャバ嬢]]さま

名古屋から元気にもどったaiaiっす。
なでやで名古屋巻きの花園・[[キャバクラ]]に行って来ました!
お、男の[[花火大会]]だぁぁぁーー

あ、あ、ちがうちがう遊びじゃあないって接待だってモナ

というかモナまたおしっこかけたんだってまくらにさぁ
先輩すんません・・・・。
モナもう大人だし どう躾していいのか・・・わからん・・・


片付けすんでまたゆで卵のごはんっす
食べながら 中国 北京オリンピック開会式・・でも観るかぁ?
というか米、炊きたて米 よだれもんす。

しかしなぁ
炊飯ジャーを捨てました。
10日間、炊いたお米を入れっぱなしにし
蓋をあけたら 紫や黄土色の花が咲いてたし 醗酵して
不可思議 不思議この世のものとは思えな匂いと色がお目見えして
恐怖でジャーごと処分・・。ポカ・・ボカ・・

そろそろ彼女いない暦 四ヶ月 
おーい募集中・ケバくないおなごww  な、aiko????

あ、あぁぁあーだれ、亀かじっているお方・・・
も、もしや・・・・・・



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!