*男の料理

おれは三匹が来てから夜、外食をしなくなった。
やつらが首を長くしてまってから。

晩飯・・am/pm オリジン弁当。。昼飯も同じだし飽きてきたな

そんでおれは簡単にできるレシピを考えた!


あひるのaiai料理教室w

安くて美味しくて簡単ざます。

材料
・たまご 一パック  ≪・ふりかけ  ・たらスパのソース  ・レトルトカレー ≫ ・ビタミン剤

作り方

・たまごを茹でる 鍋に入れ30分位??茹でて ゆでたまごをつくる。たまごの殻を剥く
・上の≪ ≫から 好みのものを玉子にかけてぐちゃぐちゃ潰して食す。
・ビタミン剤は適量をお水で飲む・・かじっちゃー苦い

↓ 今晩の夕食 まぁ豪勢ざます ホホ

三日間の夕食代 500円以下でできるざます。栄養満点?

あひるのaiaiストレス解消方法・・読書

し、しょこたんがトラボンタに 大人のマナー日経ビジネス 数字に弱い俺にインド式薦めてくれてありがちょ先輩



なんで、なんでベーするんだよ、aiko
あ!明日俺いないから喜んでいるんだろaikoさぁ


明日 名古屋出張っす。
先輩が家に泊まって三匹の世話してくれることになりました

三匹が家にきてからなにかと助けてくれています
ありがたかぁぁ
                     


・・・明日は出張のため動物バンザイはお休みです・・・



三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!