登場人物

こんばんは 良い休日をお過ごしになられましたか。明日は月曜日、どかんといきましょう!

今回はこのブログに登場する人物を紹介します。

ー主人公 ヒロイン


あひるのaiai
・・・ このブログ作成者
冷血非道なプレイボーイを目指すが挫折 仕事熱心な真面目なリーマン
ひょんなことから四ヶ月前、三匹の素浪犬の里親になり生活が一変 
犬嫌いな彼女にふられた・・・。

好きな食べ物 肉じゃが コロッケ
好きなタイプ 料理が得意な心優しい人
尊敬する人  先輩 

さくらが咲く頃、三匹の家族ができました。


先輩・・・・二年先輩 仕事も私生活もイケモテ
偶然 隣の駅に住む(チャリで行けるっす)
好きな女   aikoらしい
好きなレジャー 合コンらしい
血液型B型フィギアスケートの高橋大輔にまじ似 
素浪犬・aiko名付け親

先輩の家は こっち方向だな

登場 三匹の素浪犬
[[aiko]]・・・おなご マルチーズ 年齢不明 特技 吼える。齧る。。イテテ
[[モナ]]・・・おなご ヨークシャ 年齢不明 まくらにおしっこかけ攻撃。。トホホ
[[金城武]]・・男子  ?     3〜4歳 隠れ業 空気を読む。。。おなご連中がうるさいからな。


  ーこのブログを開設した理由ー

動物も俺もしあわせになれる。
動物も俺も楽しい
動物も俺も成長したい。
・・・・・・何より生きる事に[[バンザイ]]したい。

おーい三匹ぃ写真撮るよ、集合!
あ、もう寝ちゃっている、三匹の様子はまた明日!
                         

三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!