18才未満お断りか?

むかしあるところにたいそう 真面目な青年がおりやした。彼は仕事に燃えるリーマン御上の命令で大陸までエッチラコと遣唐使として海を渡りました。大陸の地を踏みしめたとたん
りぃぃーん りぃぃーん

はてな ? なんでなんで俺が着いたのわかるの??ぁぁあすかだれそれ? あ!先輩に紹介された女だ! 俺、断ったっしょ。おれ中国語できないし、無視しよう、無視むし。無視し続けてもメールが来る・・・なんでさ明日香おれなんにもしていないし、なんで上海から??奇妙だ・・先輩が教えた?違うようだ・・なぜだ

帰国して五反田の駅で都営浅草線に乗り換えるとき・・肩をたたかれた以前 合コンで会った自称・彼氏のいるY 飲みにいこうを言われ断ったら毎晩メールが・・彼氏と別れた。。。何故おれに?なんかしたおれ??無視 無視むし たのむおんな 奇妙

今日は素浪犬 三匹とも風呂いれたぜ。
メールはすべて着拒 

心配すんなモナ おまえらが一番だから

恋空?・・いう言葉はおれから消えたわ。素浪犬とめし

先輩の実家の 豆 元気っすか

三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!