先輩 先輩
これから出張なのに合コン打合せすか
先輩 髪が立って寝癖がついていますぜ

先輩は偉いし イケメンっす!!

だれだ 坐っているおんな??あ、知らない人っすか


先輩、むちゃ言わないでください。
俺 [[無理]]っす 
明日のコンパ参加できないっす。


金城武、最近足の調子が悪くて・・。
たけしさ、それでも外でしか排便しなくて 朝晩外に連れ出さないと。

ペットショプのゲージに何年も閉じ込められて
歩いた事ないからヒザ悪くしたんだ・・。
ふざけるなだよ・・・。

三匹の中では一番大人しく自己主張しなく健気な男。
カメラ向けると怯えるから家じゃあ写真とれないし。

だけどイケメンっす、いいやつっす


先輩 いつも誘ってくれてありがとうっす。
三匹の為(というよりaiko)に差し入れ感謝


aiko、よかったな。