先輩がパパに・・・

aiai20082008-08-04

ー謝罪ー
昨日の記載で誤りがありました。
正しくは 先輩の血液型 B型→O型 

先輩んちに謝りに行こう!
せ、せんぱい・・・・

どどど、どうしたんですか・・その子供・・・・
まだワイシャツ、着替えもしてないじゃあないですか?
夏なのに靴下履かせて子供暑いんじゃあないですか!・・鼻水がでているって風邪かぁ?
もしや鬼嫁が・・・鬼嫁日記ですかぁぁぁ

えええぇ、先輩の妹がクラス会があるって無理やり置いていかれたってぇ

なんていう妹だ・・・
子守変われって無理っす・・・むりっす・・・・

・・・・俺帰るっす・・・・先輩・・・すんません・・・・


後ろ髪を引かれながら 家に戻りました。
先輩の好きなaikoが白状者!というように睨んでいる。

おれおれ。。。ごめん先輩

モナにもフンされた。

唯一の見方 たけし・・金城武はどこだ・・・あ、ベットの下か

(注・金城武はカメラが嫌いで隠れてでてこない。)

あ!先輩から電話が・・・妹が今、子供さんを引き取りにきたそうだ
子供の着替えぐらい持ち歩こうね妹 先輩お疲れ様 
よかった!安心して眠れます

先輩、みなさんおやすみなさい!

三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!