aiai20082008-07-29

ぎゃふん。上海でニイハオ。動物が本当にバンザイしていたぜ!

ニイハオ!なかなかやるな

ニイハオ地下鉄

ニイハオ ニイハオ 

飛行機で隣に坐った二人組みの女が 橋本 良亮 たる人物の話をしていた
だれだ?  

無事日本についた
三匹はフンフン フガフガ 鼻をならして
喜んでくれた
ありがとうよ。こいつら俺を待ってずっとドアばかり見ていたそうだ。
いつ迎えに来るかって。
先輩が一万円カンパしてくれた 感謝だい!


しかし家につくとすごい食欲だ。今月こいつらの食費・・ぎりぎりだぜ。
どうする俺・・・
ヒルだからもう夜遊びしないぜ。


俺寝ます。三匹も安心したのかおとなしく寝ました