何で急に決まるんだよ。それも明日

aikoじゃあないわ。


sさんが高熱でいきなりの交代
早朝だぜ、明日・・上海

ぁぁぁぁあーー三匹の素浪どうすんの!!

やべぇ、ペットホテル探さんと!
三匹が来てからはじめての外泊・・おい三匹大丈夫か!!

探さんと・・探さんと・・・


今日もまくらにおしっこしたのモナでしょうが・・

目を光らせ睨んだってっておまえだとわかっているよ。
勘弁してよ。。。わかった!許すから・・

 
aikoのせいにしたらだめだよ
 
探さんと・・どうする俺・・ガッチャンのママぁぁ





見つかった!ネット便利っす。
もうすぐ6時 これから退社して預けます。ごめんな。
なななんんと 

一泊3500円×3=10500円×三泊=31500円
どうする俺破産だ!!!!!!!
マジマジ・・・・・・・
底なしだぜ三匹の素浪犬・・・・

・・・・元気で留守番な三匹。みやげはないけど待っててくれな。

ということでこの人気ブログは火曜までお休みします。
楽しみにしててくれるファンの方すんません・・・いるかそんなやつ