リーマンブラザーズ破綻

中秋節 あなたは満月を見上げましたか? 山田孝之みた内野聖陽上川隆也
aiaiは連休はツナ缶のように会社に待機していました いゃあリーマンは毎日楽しいですね。
メリルリンチ買収だ斗真錦戸亮くんNANA20巻読んだ堂本光一鳥人間コンテスト早明浦ダム赤西仁亀梨和也バンクオブアメリカ吉田恵

部長の後ろ姿 隠し撮りか 長野博ぼん大野智安田章大岡本圭人オブ岡田准一

遊んでやる時間が少なくモナは 米証券4位チェリムシンラコウ小山慶一郎(NEWS)山下智久

外国為替変動が揺れ大幅な円高aiko亀と家出すんな あいのり品川庄司薮宏太から寺島しのぶ

米国の衰退は人生に大きく圧し掛かる  な関ジャニ∞Hey!Say!JUMPだめか藤木直人櫻井翔キム・ミンジュン   
アメリカンドリームは本当に終焉を迎えるのか窒息通勤の田園都市 斉藤まりあにほんごであそぼ渋谷すばるむきぱんだAIG池田貴族猫カフェ

カットしてもらってよかったな金城武 
足の調子が悪く歩行困難になり浮腫みもでて実家で静養しています。近所に動物病院の名医がいて手術も視野に入れて当面様子を診てもらいます。
やい!悪徳ペットショプ 何年も檻に閉じ込めやがって 
世界中が金融不安で株式市場は全面安 連休を休めず今日は半休もらって今から会社っす。
海外事業部の俺は これから目が回るぐらい人生を左右されます。
世界の経済分布が大きく変わろうが民族紛争が起ころうが 金城武のことで頭がいっぱいです。
キャバ嬢 おなご・・どうでもいいっす。
みんなで動物バンザイしような

上海で丸まっていたも一緒にな


三匹と一緒に人気者になれるか?ワンクリお願いっす ↓
ペットランキングはこちらをクリック!