一体なんで謹慎しているんだ!

aiai20082008-07-21

モナが何したんだ
独身女が五反田いって何が悪い!!
不倫???
男は不倫して妻子とかに恥じかかせてはずい・・はずすぎ・・。

モナは独身よ 
誘われたらほいほいのほいとついていったてないじゃん
誘われたら断れないモナは気のいいおんななんだ!!
妻子もちでもokしちゃう気のいい女だ。


うちのモナさまは
すぐ噛むし、他の犬と仲良くしないし えさとるし おしっこ垂れ放題だし
しかたがないんだ!!捨て犬だったんだから

頼む!!犬捨てるなよ
かわいそうだろう!!!
俺の部屋が三匹の犬で占領されて・・6畳だぜ、おれ居場所ないから

三匹は一生大切にするからさ もうこれ以上飼えないから!!
頼む!犬捨てるな 飼うなら責任持ってくれ!!


かわいそうだろう!!頼む動物バンザイさせてくれ!!!!